SSブログ

借入れ ブラック 記載 

信用情報機関に異動情報が記載されている人は、ブラックという事になります。

滞納や債務整理などの経験がある人は記載されている可能性が高く、金融側から信頼できない人だと思われている可能性が高いです。

信用情報機関に異動情報が記載されている状態だと、借入れも難しいかもしれません。

でも、難しいだけで全く利用できないわけではないので借入れを望んでいるならブラックに対応している金融を探してみると良いでしょう。



異動情報ですが、事故内容によって記載されている期間が違ってくるようです。

3ヵ月~10年だと言われていますが、これは取引完了からこの期間経過すれば時効となります。

完済など取引が完了しないと時効カウントは始まらないので注意しましょう。

ちなみに自分がブラックかどうかを確かめる事もできるので、気になる人は確かめてみると良いでしょう。

信用情報機関で情報の開示をすれば、異動情報があるかどうかを見る事ができます。

開示方法はそれぞれの信用情報機関のホームページに載っていると思うので、参考にしてみると良いでしょう。


さて、ブラックでも借入れができる可能性がある金融についてですが知名度が低い所だと言われています。

知名度が低いので世間では知られていない所が多いですが、実績があり知る人ぞ知る金融だと言われています。
ブラックだから特別な条件が必要という事はなく、返済能力があるなど現在の状況に問題がない人であればブラックでも借入れは可能です。

この条件なら借入できる人も多いかもしれません。



口コミなどを見ると実際に借入れできている人も多いですし、借入れをしたい人は利用してみると良いでしょう。

ブラックOKなのは、中小の金融です。

ただ、中小の金融でブラックOKと公言している金融はありません。

探しても見つける事はできないかもしれません。

なので、ブラックでも借入れできる金融を探す場合は紹介サイトなどを利用するのが良いでしょう。

ブラックでも借入できる金融を紹介しているサイトもあるので、気になる所があれば申込をしてみると良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。