SSブログ

借入れ ブラック 完了 

ブラックになると金融の利用は困難だと言われる事が多いと思います。

これは金融側がブラックを拒否しているからだと言えるでしょう。

法律では貸付は禁止されていないのですが、リスクを考えて対応していない所があるので利用したいと思っても思うように可決が貰えない場合が多いです。

でも全く利用できないわけではなく、対応している金融なら可決を貰える可能性は十分にあります。

金融選びが重要となるので、申込む前に比較をして見当を付けておく事をオススメします。



ブラックだから借入れができないのではなく、利用する金融の問題です。

正規業者でも事故歴のある人を貸付対象にしている所は沢山あるので、利用したい人は申し込みをしてみると良いと思います。

ただ、ブラックOKの金融は表向きでは事故歴のある人に対応している事は言っていません。

ホームページを見た所で対応しているかどうかは分からないので、利用したいなら紹介サイトを参考にするのが良いと思います。

紹介サイトならブラックOKだと言われている金融が沢山載っています。

しかも、実績のある所ばかりなので可決になる可能性も高いでしょう。



ブラックでも借入れが出来る可能性があると言われているのは、中小金融です。

中小なら過去より現状重視なので、毎月一定の収入があるなどの条件を満たしている人なら可決が貰える可能背は高いです。

口コミなどを見ると分かりますが、ブラックでも借入れ出来ている人は結構いるので期待して良いと思います。



「ブラック=審査に落ちる」は嘘です

紹介サイトも色々ありますが、申込む場合は必ず正規業者を利用するようにしましょう。

ここで紹介されているのは全て正規業者なので、安心して利用できると思います。



一度ブラックになると取引完了から一定期間が経たないと事故情報は消えません。

事故情報が消えるのを待てば大手金融の利用も可能なので、中小ではなく大手が良い場合は時効を待つと良いでしょう。

でも時効は数年かかるので急いでいる場合は中小金融を利用する事をオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。